PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリームビーチ

0616.jpg

初めて自宅近くのビーチへ行きました。
こんなに近いのに。車でたったの5分くらい?10分はかからないくらいの距離に
あるのに。
けど、今の家に引っ越してきてから1度も行ったことがありませんでした(苦笑)

だって。
北海道は夏も寒いんだもの。
本州生まれの私には、この気候で泳ごうだなんて発想には至らないんだもの。

けど、初めて海を間近に見たナオちゃんは特に大興奮!
ミヤビと海草採って遊んだり、棒で波を叩いてみたり。

今年の夏は今さら海デビューしちゃう?

そういや、浜でテント張ってBBQしちゃうのは道民だけみたいですよ~
確かに私は見たことなかった。
浜といえばパラソルだよね(笑)

0616_2.jpg

0616_3.jpg

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/392-62054f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT