PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トドック祭

0623.jpg

私がたまに利用している宅配トドックのお祭りがあるとのことで、ミヤビの同級生を連れて
行ってきました。
すごいんです。
焼き鳥・ホッケ・ソーセージ・わたあめ・ジュースにアイス。
ぜーんぶ無料!
「試食」なんだとか。
やるのぅ。

しかし、保護者は私1人で、ナオちゃんも抱えて行ったので…疲れた…。
食べ物もらうのにもすっごく並んで、その間ナオちゃんは『魔の2歳児』パワー発揮。
立て!そんなとこ座るんじゃない!というところも「おまえはチンパンジーか!」てな
くらいにぶら下がり、脚麻痺状態に。ビタミンB1の欠乏か? (-_-;)

正直、ミヤビの同級生を連れていってよかったです。
私達親子だけだったら、ミヤビはきっと楽しく遊べなかっただろうから。
きちんとみんなで行動していましたよ~

最後、お祭り終了ギリギリの時間に「宅配体験」をやってきました。
こんなサイズがあるんですか!?と聞いたら「特注なんです」と。
みんなのスタッフジャンパー姿があまりにもかわいくて激写。
「みんなー!後向いて~」と言いながら撮りました(笑)

そして「ねえたんたち、いいなあ・・・」とちょっぴりうらやましそうに
見つめるナオちゃん。

0623_2.jpg

日常では大体13~14時頃からお昼寝をするナオちゃん。
けど、帰ってくる夕方4時半まではまったく寝ませんでした。
そして帰宅し、ミヤビ達が外遊びに出かけると、まるでのび太くんのように
布団に入って5秒ほどで深い眠りにつきました。

ナオちゃん、がんばった!

そして私…ガ・・ガンバッタヨネ。

| ミヤビ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/395-777f4fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

