PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初・ビーチ

0707_1.jpg
夏だぜ!海だぜ!


久々にゆっくり起きた(というか、強引に寝続けた)休診日。
旦那はプチ出張で朝から不在。
天気は曇ってイマイチ。
けど、なんかしたい。どっか行きたい。イチゴ狩り行くか?それとも・・・海行く?

そんな訳で、前回思った以上に近くて驚いた小樽ドリームビーチにいってきました!
ホント近い。車で5分くらいで着いちゃった(笑)
今日はぬれても大丈夫なように子供達は水着姿です。
ビーチは思ったより全然人が少なくて、まだ本格的なシーズンではないのだなあと感じました。
そして、今日は波が高い!

それでもナオちゃんは超ハイテンション。どんどん波に近づいて、ぐるぐる回って遊んでました。
ミヤビも海草拾っておおはしゃぎ。
気づいたら父ちゃん短パンの裾ぬらしてるし…。

0707_2.jpg

沖ではバナナボートもやってて、楽しそうだなーと見つめながら波打ち際で遊んでました。
まだ全身ザブンと浸かって泳ぐには寒い気候。
今度来るときは泳げるかな??

0707_3.jpg

| 旅行 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/13 14:10 | |

わおー!海だー!
でもでも、北海道の海は冷たいっしょ~

ジャックはフェリスに任せて、
2、3年後は一緒に行けるかしら~?
楽しい事考えないとっ!ね~

| ジャック母 | 2012/07/09 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/399-c248c1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT