PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ていね夏あかり

P7152261.jpg
ミヤビの作品は一番上の左から2番目。ビタミンカラーで着色されています。


昨年初めてみて感動したていね夏あかりの手作り提灯。
今年はミヤビの学年も参加してのお祭りとなりました。
仕事があったので、終わったと同時にお祭り会場へ。あまりにもたくさんの提灯があって
ミヤビの作品がどこにあるのかさっぱりわからず・・・。
けど、同じクラスの子に会ったら「ミヤビちゃんのあっちにあったよー!!」と
たくさんのお友達が教えてくれました♪

辺りが暗くなるにつれて提灯の灯りが浮き上がり、より幻想的な雰囲気となりました。

P7152267.jpg

ミヤビの学校は来年も作る予定なので、来年がまた楽しみです!

P7152269.jpg

| ミヤビ | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/402-c453423b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

