PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蕎麦屋さん

レディが元気だった頃からよく行っていたペンションPluming
こちらには3人のお姉さんがいらっしゃって、そのうちのお1人がうちから近いところに
住んでいらっしゃいます。
そのお姉さん夫婦が今年の4月にお蕎麦屋さんを開店させていたことを知り、早速
行ってきました!
やま桜というお蕎麦屋さんで、とっても美味しかったです!!

721.jpg

721_2.jpg

お店入り口に開店祝いのお花が置いてあったのですが、なんと『大泉洋』の名前が!
実は旦那さんの中学時代の同級生だったそうで、「大泉洋さんと知り合いなんてすごい!」と
私が興奮気味に言うと、「いやー俺からしたらただの「大泉洋」なんだけどね(笑)」
って(笑)
そう言い合えるくらいの仲なんでしょうね~ステキ!
また行こうっと♪
いきつけのお店ができるとちょっと嬉しくなります。

| グルメ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/405-4952cab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

