PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学へ

P7272275.jpg

フェリスのお誕生日なので「思いっきり走れる場所へ行こう!」ということで
私と旦那が6年間過ごした大学へ行ってきました。

DSC_0394.jpg
 ↑
育成牛舎前にて。
牛に興奮するフェリス。そして「なんや、なんや」と興味津々で群がってくる育成牛たち。

その後は大学生協でオリジナルソフトクリームを食べ、ローンでまったり。
はしゃぐフェリスにミヤビとナオちゃんが芝の上を転がって遊びまくり。
遊具も何もないのに、子供ってどんなところでも遊べるんですねえ。

P7272277.jpg

P7272278.jpg

P7272279.jpg

P7272281.jpg

P7272280.jpg

DSC_0398.jpg

よく授業をさぼってこの芝の上の方に座ってぼへーっとしてました。
こんなんでも獣医さんになってしまいました(笑)
だいぶ変わった大学ですが、それでもこのローンからみる景色は変わらない。
これから先、何十年と変わらない場所であって欲しいと思います。

また来ようね!

| 未分類 | 00:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェリス姉さん、誕生日おめでとー!
姉さんには毎度お世話になっております。
これからもお互い健康で、
   そしてずっと仲良くしてね~

大学、素敵な景色ですね~
のんびりお散歩楽しそう♪
卒業生じゃありませんが、入れるのでしょうか?

| ジャック母 | 2012/08/07 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/411-aab7709a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

