PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族が遊びにきました

0902_2.jpg

9月初めから10日間、私の家族が北海道に来ました。
新居&病院を建て始めた頃に来たきりで、その時は基礎しかできていなかったので
完成した我が家を見るのは初めてです。

名古屋・大阪からやってきて、「やっぱ北海道は涼しいよ!」なんて言ってましたが
やはり今年の北海道は蒸し暑かった・・・
2日目にはもうバテバテだった弟。
父と弟は2泊3日で帰り、祖母と母が残って積丹やら八雲やら、色んなところを
車で移動して温泉三昧+海産物三昧を満喫して帰ってきました。

当初、父が闘病中で北海道に来れるか分からず、当日までミヤビには内緒にしていました。
なんとか無事北海道に来ることができ、学校から帰ってきたミヤビが自宅にいるじいじやあーちゃんを見て
「えーーー!!!??」
と叫びながら驚いた顔で自宅に上がってきました。
「どうして!?どうして!?びっくりしたーー!!」と大喜びのミヤビ。

ドッキリ大成功です♪

私達はどうしても仕事があったため、限られた時間をフル活用して小樽の天狗山ロープウェイに行ったり
海産物の安いお店に行ったり、最終日には温泉に行ったり。
10日間はあっという間で、空港の搭乗口でお別れするときには涙ぐんじゃったミヤビ。
飛行機では2時間で着く距離なのですが、やはり海を渡らなきゃいけないのは遠いですね。

私も仕事終わって自宅にもどったら昼ごはんができている生活、疲れ果てて午後の仕事を終えたら
すでにこどもたちが食事をしている生活。
本当に母には感謝・感謝です。

父も体調を崩すことなく、無事名古屋に戻りました。
また、それぞれいつもの生活に戻ります。

やっぱり少し寂しく感じる私。またみんなに来てもらいたい。父には頑張って
病気とうまく付き合いながら、また札幌に来てもらいたい。
そんな気持ちで見送りました。

もう北海道は秋の気配です。

0902.jpg

| 未分類 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/418-d1310de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT