PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなが帰ったあと

0910_20120924234609.jpg

今日、母と祖母が実家へ帰って行きました。
あっという間の10日間。ミヤビもナオちゃんも、たっくさんあーちゃんに遊んでもらえて
本当に楽しかった様子。
私自身も仕事が終わって食事が用意されていたことや、片付けを始めれば一人は
洗濯を片付け、1人が洗い物をし、そして1人が部屋の掃除。

ああ、何も言わなくても部屋が片付かれていく幸せ…。

本当に助かりました。

搭乗口まで見送り、姿が見えなくなるまで手を振った後、ミヤビはうっすら
涙を浮かべていました。
私もミヤビより少し成長したくらいの頃、おばあちゃんの住む大阪から近鉄特急に乗って
弟と2人帰るとき、窓の向こうで電車が動き出してもずっと私たちを追いながら
手を振ってくれたおばあちゃんを見て毎回泣いてたっけ。

父も母も祖母も、みんなずっと元気でいて欲しい。
寂しくてもまた会える、そんな日々を過ごしたいと思いました。

泣きそうなミヤビを慰めるため、新千歳空港内の花まる寿司にて夕飯。
近所の花まる寿司がすごく美味しかったのでかなり期待したのですが・・・
かなりひどかった・・・。しかも下限皿の値段高いし!
空港内だと思って調子に乗ってるな!?

「はい!元気なミヤビとナオちゃんの写メ送るよー」

とカメラを向けたら・・・

ナオちゃん、変顔(苦笑)

明日からまたいつもの生活が始まります。

| ミヤビ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/420-12fdc061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

