PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

讃岐うどん

0915_2.jpg

自宅近くにできた丸亀製麺の釜揚げうどん屋さん。
ずっとずっと気になっていたのですが、先日両親達が来た時に初めて行ってきました。
本当に本当に美味しくて、しかも安い!
そしてとっても勉強になるスタッフの方々の対応・仕事ぶり。
目の前で茹でてあっという間に出来上がるのですが、客が入った瞬間から全員が笑顔で
元気な声で出迎えてくれるのです。

いい店はやはりスタッフの対応が素晴らしい。
こういうところは本当に自分自身とても勉強になります。
もっともっと取り入れていかなきゃ!!と思う今日この頃。

ここはおうどんはもちろんのこと、かき揚げがまたでっかく・熱々でうっまいのです♪
ミヤビもナオちゃんもパクパクと食べてしまいます。

そんなわけで「ナオちゃーん。美味しい顔してー!」
・・・と言ってみると・・・。
0915_3.jpg

こら。もっと普通の顔して!ナオちゃん。
0915_4.jpg

だからナオちゃん。もう普通の顔でいいからさ。
0915_5.jpg

ああ、ミヤビまで・・・(-_-;)・・・この姉妹、一体…。
0915_6.jpg

| グルメ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/425-d1d56f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

