PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

席書大会

0921_20120924234952.jpg

習字は習っていないのだけど、それでも何か経験させたくて。
小学校で行われる席書大会というものに参加させることにしました。

「家で練習しようね!」

といっていたものの、9月に入って私の家族が遊びにきていて、帰る日にナオちゃんが
水疱瘡になり…。
結局きちんと練習できたのはたった3日でした。

当日、私はいてもたってもいられなくなり、学校に電話して
「見学させてもらってもいいですか?」とたずねると、今まで見に来た人はいないけど
どうぞ!とのこと(苦笑)

そんなわけで、私一人だけ様子を見に行ってきました。
意外と自分のペースで書いていたミヤビ。

清書して提出した作品がこれ。
私はとっても上手に書けたと思います!

ミヤビ、がんばったね♪

私一人だけが緊張した一日でした ^^;

| ミヤビ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/429-fce9247a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT