PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり・・・

0923.jpg

先日、ミヤビと部屋でキャーーっと遊んでいる声を聞きながら下で仕事をしてました。
そしたら「ドン!!」という結構でかい音がして、その後ギャーーっと泣く
ナオちゃんの声…。
父ちゃんがその場にいたので「どうした!?」と聞くと、とっても楽しく走り回って
遊んでいたところ、ラグの端っこで滑ってしまい、もろに下唇を咬んでしまったんだとか…。
唇は腫れ上がり、出血もそれなりにあって・・・(涙)

痛々しい限りだったのですが、その2日後の今日。
今度はおでこをこれまた激しくぶつけてしまい・・・。

クスンクスンと泣きながら、ようやくお昼寝。

痛いの、痛いのとんでけー!!
早く良くなりますように。

| ナオちゃん | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/431-014fca2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT