PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外構工事

1008_1_20121012140659.jpg

自宅向かいの大規模な造成工事が終了しました。
それに伴ってなのか、うちの隣の空き地をどこかが買い取ったようで、今月中旬から
アパートが建つことになりました。
これでこの広大な土地もだいぶ景色が変わるなあ…とちょっとがっかり。
けど、蚊やクモなどの虫は少なくなるのかなあ。

そこで困ったのが、うちの土地と隣の土地との境界線。
「なんとなく」この辺って感じで(いや、正確にはきちんとあるのですが)
自由に使っていた部分もあり。

それがアパートが建つとなると、きっとコンクリで固められるに違いない!
変な境界作られたら外構やりづらくなるじゃないか!てな訳で、予算なんて
全くないけど・・・最低限、自宅前の隣接する部分だけ外構工事をお願いしました。

1008_2_20121012140658.jpg

おまけにユンボまで乗せてもらっちゃって(笑)

ちょっといい感じに仕上がりました。
後は花や緑を植えて、さらにいい感じにしなきゃねー

さ、まずはしっかり働こうか。(-_-;)

| 未分類 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/435-5573c24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

