PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒップホップダンス

1018.jpg

ミヤビが同級生の「親友」と呼んでいるお友達と今日からヒップホップダンスを
習い始めました。
とはいっても、計6回の短い期間なのですが。
驚いたのが、初日からいきなりぶっ通しで30分は動いてたかしら・・・。
先生が「それでは準備運動するよー!先生についてきてね!」と言ったっきり
ずーーーーっと体を動かしっぱなし。
それでもついていく子供たち。
すごすぎ!!
しかもいきなりダンスを教え始めたのです。
そしてそのステップもきちんとやれてるーー!!
子供ってスゴイ。

初日のみ保護者がみていて良かったのですが、翌週からは入場禁止。
多分子供の集中力が欠けるからかな?

がんばれ!ミヤビ!
最終日は発表会があります。

| ミヤビ | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/436-d77b33a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT