PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスバージョン

1104_20121205154814.jpg

自宅近くのタリーズコーヒーに立ち寄ったところ、クリスマス限定商品を
紹介されました。
クマさんが可愛くていいなーと思っていたのですが、店員さんから
「コーヒーの試飲はいかがですか?」と言われたので遠慮なく頂きました(笑)
「こちらは今日発売されたばかりの限定商品で、豊かな香りと味わいの中にカカオのような
風味と甘みが感じられます。
また口あたり滑らかで、後味に残る余韻の中にベリーのような甘酸っぱさが残ります。」

…ココアのような風味で後味がベリー???

うーん。残念ながら私の舌では「美味しい珈琲」以上は何も感じられなかったー(^^;
スミマセン。

けど美味しかったので購入。
旦那に珈琲ドリップして出してみたところ、「うん。カカオのような風味の中に甘酸っぱさを
感じるわ!」

…絶対ウソだ。

| 未分類 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT