PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会

ずっと楽しみにしていました。
この日は前の職場の女の子とゴハンを食べに行こう!って。
話したいこともたくさんある。
子供は旦那さんに任せて思いっきり遊ばせてもらおう!って決めてました。

ところが数日前にウィルス性腸炎に感染(+_+)
かろうじて嘔吐はなかったものの、「これが脱水症状か・・・」と思うほど体が辛い。
けど、気合でなんとか動けるまでに体をもっていき、食事もドキドキしながら
摂取してみたら「大丈夫・・・かな?」って状態に。

当日はランチは札幌駅のパセオの中にあるお店「おかゆと麺の店 粥餐庁(カユサンチン)」に
行きました。

1123_20121217114644.jpg

お粥食べたけどお腹は今のところ大丈夫!!
いえーい!
と調子にのって、夜は前もって予約していたお店「蟻月」に。

1123_2.jpg

美味い!!美味すぎる。
けど、量も多く、お腹が万全ではなかった私には最後の〆は口に運べず・・・。

たくさん話をして、すっきり。
けどまだまだ話したりない。
とっても素敵な時間を過ごさせてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。

そして・・・大満足で帰ってきたのですが、案の定翌日から再び私の消化管撃沈。

そりゃねー
ウィルス性腸炎やらかした後にモツはねー(苦笑)

まさに体を張っていった女子会でした。

| グルメ | 11:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT