PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲状腺腫瘍

家族とごく限られた知人にだけしか話していなかったことでしたが…

ワタシ、昨年10月に甲状腺腫瘍が見つかり、今年の1月初めに手術を受けました。

年始の仕事初め早々に入院。そして手術。
その間旦那ひとりで仕事・こどもたちの世話・私の入院する病院までの往復の日々。

誰もが「御両親に来てもらったら?」と心配してくださいました。
けど、夫の両親はそれぞれ持病があって、とても来れる状態じゃないし
私の父は…末期癌なのです。
それでも母は私を心配し、「せめて食事の世話だけでも…」と言ってくれました。
けど、やっぱり父が心配でした。
そしてここは北国。
夫の両親も、そして私の両親も、それぞれ道外に住んでいます。
慣れない雪道での車の運転も大変です。
さらに今年の札幌は異常に暴風雪が多い。

来てもらう方がかえって心配でした。

家族それぞれがたくさんの不安・心配を抱えての入院生活が始まりました。
それでもなんとか無事退院することができました。

書きたいことは山積みにあります。
少しずつ、同じ病気になってしまった人へ情報提供できたらと思います。

| 甲状腺癌 | 11:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

ジャック母さんこんにちは。
コメント、とってもとっても嬉しかったです。
心配かけてしまってごめんなさい。また改めてメールしますね!
まずはこのブログを完成(?)させなきゃ^^;

| lady | 2013/02/07 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/30 21:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

