PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いがあります

私が今回甲状腺がんについて書こうと思ったのは、私のように甲状腺がんを
宣告された女性達に少しでも情報を提供できたら、と思ってのことです。
もちろんネット検索すればたくさん出てきます。
それでも私はまだ足りないと思ったりしたので…。

そこでお願いがあります。
私がブログに病名を投稿したのはそのような意図があってなので
私のことを知っている方は、このブログを見たあとで他の方に話すことは
しないでほしいのです。
私とあまり交流関係ない人まで病気のことが伝わるのは本意ではないわけで。

…って、ここに記事を載せている以上仕方ないことなのかもしれませんが。

ブログを読んで、同じ甲状腺がんの方は少しでも多くの情報を吸収してもらい、
がんではなく私の知人である方は、ご自身の心の中にとどめておいてもらえたらと
思います。

けど、私のことをとても心配してくださったり、応援してくださることは
本当に涙が出るほど嬉しいです。

ありがとう。
ありがとうございます!!

自分はひとりじゃないと感じる瞬間でもあります。

| 甲状腺癌 | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT