PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後2日目

だいぶ起き上がれるようになりました。
食事も5割くらいは食べられるように!
話もできるようになったので、ミヤビ達が面会に来てくれました。

傷が生々しいので、続きをクリックするとみられるようになってます。

私が起き上がって話をできるようになっていたことで、旦那もミヤビも
「母ちゃん話せてるー!」と喜んでくれていました。

声が出せる幸せ

家族と笑える幸せ

私を手術してくれた先生に感謝です。

元気になってきたので、明日は大部屋に戻ります。



IMG_9689.jpg

| 甲状腺癌 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT