PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要注意患者?

奇跡的な出会いをしたSさん。
Sさんはとてもしっかりした方で、看護師さんだそうです。
そのため、診療内容は違えど、看護師さんへの頼み方がとても的確です。
けど、きちんとお願いしたにも関わらず、違うものが届いたりすると
「あれだけきちんと言ったのに!」
と…(笑)

新人看護師さんも大変だ(笑)

そんな私とSさんの担当看護師さんは同じ人でした。しかも看護師長さん。
「おー。そんな立場が上の方を担当につけてくださるなんて♪」
と私が喜んでいたところ、Sさんが
「多分クセのある患者さんにはベテラン看護師がつくのよ(笑)」と。

え?あたし?

Sさんは看護師。私は獣医師。
医療関係に知識がある患者さん=クセがある、なのかしら(笑)

Sさんのおかげで毎日単調な入院生活がかなり救われています。

昨日から傷を保護するテープが茶色いものに変わりました。
なんでも、傷に紫外線が当たるとケロイドになりやすいとか。

そんなわけで写真は続きをクリック。


0114.jpg

見た目はかなりすっきりですね。

| 甲状腺癌 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

