PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日退院

0118_20130130113541.jpg

カルシウム数値はまだ微妙な範囲だったのですが、このまま退院が遅れると
翌週からミヤビの学校が始まっちゃう!!
そんなわけで主治医のM先生に相談すると、あっさり「あ、じゃあ今週末に退院にしましょうか」
と決まってしまいました。
頼み込もうと思って意気込んでたので、このあっさり加減に拍子抜け。
そんなわけで19日に退院となりました。

最後の夜ということで、こっそりスタバで珈琲。
スターバックスのヨーグルト&グラノラ。
ライチを食べてみました。
なかなか美味しかったです。
珈琲豆の薫りは最高のアロマ♪

| 甲状腺癌 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT