PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏日

今日の札幌予想気温は29度!
朝からすでに肌にジリジリと暑さが刺さる感じです。
けど、なんといっても爽やか!湿度がない!北海道サイコー
しかしフェリスはサマーカットしたのにすぐバテて日陰、木陰へ逃げ込みます(笑)
サマーカットじゃなければ倒れてたかも?

090707_.jpg

さて。
今日は天気もいいし何をしようかしら~~なんて計画練ってたら院長からメール。
ポメラニアンの子宮蓄膿症のOPEが入ったので手伝ってもらえないか、とのこと。
実はこのポメの飼い主さん、散々電話で問い合わせをしてきたのに来院せず、やっと先週
土曜に来て私が担当になりました。
検査したら子宮蓄膿症であることがわかったのですが、「年だから(9歳です)手術したって
術後たいして生きることもないだろうから希望しない」とキッパリ
抗生物質で様子をみたいとのことだったので、効果は期待できないし、急激に悪化する
危険性もきちんと納得してもらった上で処方したんですよね。
手術を決心されたようですね。
麻酔を任されましたがかなりコワイ…気合入れていかねば。
それではちょっくら出勤してきます

| フェリス | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/5-5f773808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT