PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんの人に支えられてます

0217.jpg

今回の病気治療にあたり、家族はもちろんのこと、友人は
メールや手紙を送ってくれて、入院前に顔を見に来てくれたり。
そしてまだ一度もお会いしたことないのですが、いつも私を
励まして応援して下さる女性院長からはお花を頂き、
こんな私を慕ってくださる飼い主さんからは、私の傷を
気遣って素敵なプレゼントを贈ってくださり…

そして、同じ病気で治療を受けられた女性が書いたブログに
出会い、そこからたくさんの情報を得て、そして
まだ治療間もないのに私に色んなアドバイスをくださいました。
とても貴重な内容が細かくブログに書かれていて、大変参考に
なります。
これから病気に立ち向かわれる方は、ぜひ読んで見てください。

『甲状腺がん(低分化癌)に なっちゃった!!!』
http://s.ameblo.jp/obc-k/

たくさんの気持ちをもらって今回の治療に向かってます。

皆さん。
本当に本当にありがとうございます。

ありがとうございます、という言葉も足りないくらいなのです。

| 甲状腺癌 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT