PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕掛け絵本

0219.jpg

今日も父ちゃん逹は来ないみたい。
まあ、仕方ない。
雪もすごいし、全部父ちゃん一人だし。

けど…。ミヤビの顔が急に見たくなりました。
ナオちゃんのニオイを嗅ぎたくなりました。

今度来てくれた時のために、売店でチョコを購入。
ケンカしないように2つね。

仕掛け絵本があったので、中身作って渡してあげるかな♪

…という口実で時間を潰す。

今日、とても仲良くなれた仲間が退院しました。
けど、看護師さんに私のことをくれぐれもよろしくと
声をかけていってくれたそうです。
…(涙)
寂しくなったな、と思ったら、また同じ病気治療の女性が
入院してきました。
早速お友達になりました。
とても気さくな感じでしたよ~!

明日はタイロゲンの筋注です。
いよいよカウントダウン。

| アイソトープ治療 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

