PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイロゲン1回目

0220-1.jpg

昨日から内服するお部屋に移動。
景色がだいぶよくなりました。

ベッドの足側に変な囲いがあります。これ、電源が入るように
なっていたので何かに使うと思ってちょっとビビってました(苦笑)
結論としては何も使用することはなく、医療関係者側を保護する
ものとか?

サイドテーブルは私が勝手にコーディネート(笑)

午後2時にタイロゲン1回目をおしりに筋注。
思ったほどは痛くなかったです。

0220-2.jpg

洗面所はこんな感じ。隣にあるボックスが…コワイ。

0220-4.jpg

収納棚。
ここに内服前後のものと内服中のもの、そして開放された時に
使用するシャワーセットを用意。
ここに入らないスーツケースなどは預かってくれるそうです。

0220-5.jpg

窓から見た景色。
結構閉鎖的なイメージがあったので、この景色が見れたことで
かなり安心感アップです。

おまけ

0220-6.jpg

なんか窓際にある…

持ってみたら、こんなに小さいのにべらぼうに重い!!
10キロ以上はありそう。
何に使うんだろ??

| アイソトープ治療 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

