PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイロゲン2回目

2回目は反対のお尻にブスッと…
ま、特に体調は変化なし。

またまた素敵な仲間に出会いました。
私の2つ上のママさんと、60代の女性。
もう、会話が弾んで楽しくて仕方ない!

そして、60代の女性の方は2回目の治療のため
要領を得ていらっしゃいました。
話してるうちに、なんだか感極まって泣いてしまった私を
「大丈夫。もし再発したらまた治療すればいいじゃない。
思い詰めるんでないよ!」って…

たくさんのエネルギーを頂けました。

そんな彼女は旦那さんが42歳の若さで癌によって
亡くされたそうです。
その後、女手1つで息子さん3人を育て上げ、今では
お孫さん6人だそうです(*^^*)

息子さんが私と、そして2つ上のママさんと同じ歳なんですって!
なんか、また偶然というか。
私、この病気になってからたくさんの奇跡を経験してます。

明日はいよいよ内服です!

| アイソトープ治療 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

