PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解放!

初日は半日だったこともあり、特に問題なく過ぎました。
二日目も、まあ何となく大丈夫だったのですが…
その日の夜からなんとなくムカムカ。
食事を思い出すとムカムカ。
自分の頭の臭さにムカムカ。

だんだん辛くなってきて、とうとう食事を受け付けなく
なりました。
三日目の朝は全く食べられず。
昼はバナナがあるというので、それだけ頂く。
内服中は入口にあるテーブルにパパっと食事を置いて
さっさと出て行かれます。
置かれたバナナを取りに行き、モソモソとバナナを食べ、
そしてふと監視カメラに目がいく。

うーん…
実験室の中のサル?

日曜の午前中はまだ線量高くて、今日は無理だねと
先生から言われたのですが、午後ももう一度測ってくれ!!と
頼んで再度測定。
そしたら、あら?下がった!てな感じで解放されました。

正直、少し甘く見ていたかもしれません。
隔離された環境は、私にとって想像以上に過酷なものでした。

解放されてすぐにシャワーを浴び、その間に先生とスタッフが
次々と線量測っては高いものを捨てていきます。
シャワー室から出たときには、すっかり荷物は移動されてて
新しい部屋になってました。

たった2食抜いただけだったのですが、私はフラフラ…
高熱出て一気に下がったような感覚でした。
少しずつ少しずつ、部屋の荷物を片付けながらボーッとし、
全く動いていないおなかを刺激しながら1日を過ごしました。

| アイソトープ治療 | 11:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ろーずまりあさんこんばんは。
そして初めまして。私のブログに、そしてレディのホームページ
まで見に来てくださって、本当にありがとうございます!!
大病をされた身でありながら、私を励ましてくださり…
自分自身が恥ずかしいです…
けど、このコメントをくださったこの日は、私は後遺症にまだ
頭や体がついていけず、かなり落ち込んでおりました。
コメントを読み、ただただ涙が出てしまいました。
ゴールデン、いい犬種ですよね。
私はまだレディのようなゴールデンには出会えていませんが
(すみません。親バカです(;^_^A)、いつかまた…ゴールデンを飼って
みたいと思ってしまう大好きな犬種です。
ろーずまりあさんのGR’sが、病気にならずに元気に過ごせますように。
コメントありがとうございました。
ろーずまりあさんもどうかお身体を大事になさってください。
後遺症が少しでも軽くなりますように。

| lady | 2013/02/28 23:56 | URL |

はじめまして。ろーずまりあと申します。

お疲れ様でした。。!!
ホッとされている頃でしょうか。。

レディちゃんの闘病記を拝見させていただいたのは、もうかなり前のことです。それ以来、たまに寄らせていただいていました。初代のGRが同じ病気だったので。。

本当に可愛くって、がんばり屋さんの自慢の娘さんでしたね。
うちのGR達も、二頭とも二代目(9歳と5歳)となりました。。

私自身も、11年前に腹部大動脈に腫瘍が出来、生死をさまよったことがありました。現在は、後遺症の治療のため、スタバがあり、地下にMRなどの設備のある病院の外科に通院しています。(定期健診は手術をした別の病院)次は、春の予定です。スタバ、なくなってるかなぁ ^^

私の場合、病気のことで子供は望めませんでしたが、自慢?のGR達のために、がんばることができました。
守るものがある時って、ヒトは強くなれるって思います。

また痛いって、「生きる」ことなんだとも思っています。

レディさん、もう少し、がんばって下さい。
あなたの帰りを待っている家族、フェリスちゃんのために。

いつも、読み逃げだけでしたが、どうしても応援したくなって、思わず書いちゃいました。。がんばっ!

| ろーずまりあ | 2013/02/28 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

