PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

またしてもせがまれて公園へ…。
最近寒いし、体が重たいしでちょっと外へ出るのがブルーな毎日。
しかし子供は元気です。
あ、イヌも(笑)

091014_1.jpg

日が暮れてもなかなか帰ろうとしないミヤビ。
私がミヤビの歳の頃、こんなにも遊んだかなあ…
…遊んだかも(笑)
自宅マンション前で真っ暗になっても遊んでたなあ。
よく夕方になるとコウモリが飛び始めて、「もう帰らなきゃ~」なんて言ってたのを思い出した。
そういや札幌の夕方にはコウモリ飛んでないですねえ。

最近お絵かきが大好きなミヤビは、今夜も作品を披露してくれました。

091014_2.jpg

| ミヤビ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/51-871e809e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

