PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday MIYABI!!

0228_1.jpg

今日はミヤビの9歳の誕生日。

日頃は仕事で、そして今年に入ってから私自身がバタバタし、子供たちに寂しい思いを
何度もさせてしまいました。
それでも彼女はワガママ言わず、妹の世話をしながらいつも優しい笑顔で待っていてくれます。

私は開業する前はパート獣医をしていたのですが、緊急手術が入ったときにも、夜9時くらいまで
スタッフ控え室で一人で待っていてくれたこともありました。
当時はまだ保育園に通う年齢だったのに…。

成長しても相手を思いやり、気遣う優しい心はますます大きくなる彼女は、きっと素敵な女性へと
成長していくと思います。

この家族と一緒に生活できる私は本当に幸せです!

0228_2.jpg

| ミヤビ | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャック母さんこんにちは!

そうかなあ。
やっぱそうかなあ(*^^*)
そういわれるとついにんまりしちゃう親バカです(笑)

| lady | 2013/03/13 23:57 | URL |

ミヤビちゃん、おめでとー!
何度も言いますがホントに大人っぽくなって~

ミヤビちゃんとladyさん。
前世でも親子じゃないかな~?て思う。
ミヤビちゃんがお母さん、ladyさんが娘っ子。

こんな時は甘えちゃったら^^?

| ジャック母 | 2013/03/13 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

