PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家へ

0314_1.jpg

今日から一週間実家へ帰ることにしました。
ミヤビの春休みを待っていたら飛行機のチケットが満席になりそうで…。

当日は札幌は吹雪。
しかし実家方面の気温は18度。
こうなってくると、コートも靴も何を持っていったらいいのやら??

今年の雪は本当にひどかったので、排雪のトラックもずらりと並んでいます。

0314_2.jpg

飛行機ではなんとかナオちゃんを昼寝させることに成功。
ところが、着陸前にCAさんがどうにかシートベルトをつけてほしいというので、
寝ているナオちゃんをくちゃくちゃ動かしてシートベルトつけてたら、起きてしまった…。
もう泣いて泣いて…(-"-)…

大変でした。
まあ、なんとか到着。

0314_3.jpg

外はまあそれなりに暖かいものの、部屋の中は「さむっ!!!」
母は「何が寒いねん。15℃あるやないか」と。
う…うちではオール電化で常に20℃はあります。

早速ストーブつけて、こたつ入って。。。
北海道は異国なのだ(笑)

| 未分類 | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT