PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のブランコ

0315_1.jpg

0315_2.jpg

翌日は早速近くの公園へ。
「春のニオイ~!!公園!ブランコ久しぶりーー!!」
とミヤビは大はしゃぎ。
ナオちゃんも「ブランコ乗るー!」と早速乗って勢いよく揺られてました。

公園って子供にとってはなくてはならない場所なのだと改めて感じました。
有料施設じゃなくても、ほら、こんなに喜んでる。
子供の笑顔は最高ですね。

私は子供のころ、こんな顔してこのブランコに乗っていたんでしょうか?

そして、中学からの親友の自宅前で写真を撮り、「明日、ヒマ?」と突然メールしてみる(笑)
友人nanちゃんには私が実家にいることを伝えていないのです。
実は前回も同じことをやって驚かせました(笑)

さて、彼女はこの場所が自分の自宅前だと気づくかしら??

0315_3.jpg

| ミヤビ | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT