PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナオちゃんHappy Birthday!

0319_1.jpg

自宅近くのしだれ桜が咲きました。
写メ撮って早速父にメール。
「もう春か!」と喜んでました。

0319_2.jpg

私もこのように綺麗に咲く桜を見るのは数年ぶり。
なんだかうれしくなっちゃいます。
北海道も綺麗な花はたくさんあるけれど、やはり本州の桜が一番美しい気がします。

そして今日はお天気も良かったので、東山動物園に連れて行ってあげました。
円山動物園にはまだいないぞうさんに会えて大喜びの二人。

0319_4.jpg

やぎさんにも勇気を出して触れてみるミヤビ。
こども動物園にはすごい列ができていて、なんだろう?とその先を見てみたら
なんとモルモットに触れられるというコーナーでした。

え!?モルモットに触るだけでこの行列!!!???
うちのフェリス連れてきたらいい商売できるのでは…(←悪い獣医)

0319_5.jpg

0319_6.jpg

最後にペンギンを形作ったパンジー・ビオラのお花の前で撮影会。
今日は天気も良かったので、子供らは結構疲れたようでした。

帰りは地下鉄とバスで帰宅。
ナオちゃんグズグズ…。
けど、頑張って歩きました。

0319_7.jpg

帰宅してからは母が買ってくれたおいしいバースデーケーキをもって父のいる病院へ。
なんとかデイルームまで来てもらって、みんなでハッピーバースデーを歌って
ナオちゃんのお祝いをしました。

3歳の誕生日おめでとう。

ナオちゃん、この時間を忘れないでね。

0320.jpg

| ナオちゃん | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT