PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父ちゃん HAPPY BIRTHDAY

0508_1.jpg

とうとう三十ウン歳になりましたーー
いつもがんばってくれている父ちゃんに、今年は父ちゃんがすっごく喜ぶ
プレゼントを用意しました。
何かは秘密♪

今回の誕生日ケーキは、同じ町内ですっごく有名と言われるケーキ屋さんで
頼んでみました。
実は前も頼んでみたんだけど、生クリームが甘すぎてイマイチだったのですが…

結果は…やっぱりイマイチ…。
しかもケーキ大好きな子供たちにも不評でした。
「生クリームがクドイ…」って。
うーん。
いつもよく買うケーキの方が生クリームしつこくなくておいしいなあ。
やっぱあっちにしとけばよかったーー

そしてケーキの先には…やはりうちの犬(笑)

0508_2_20130518003203.jpg

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT