PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調の変化

0523_1.jpg

父の四十九日法要から帰宅後、体調が著しく狂いました。
生理が終わったばかりなのにまた始まったり、ずっと胃がおかしくて気持ち悪くなったり
痛くなったり。
そういや下痢や軟便も続いてる。
左胸の乳腺なんか痛みある?しこりとまではいかないけど、なんか変…。

そう思うと、すべてが不安になり、すべてが「癌」に思えてしまう。

結局ひとつひとつ不安を消していくべく、まずは消化器科を受診して胃カメラしてきました。
結果は「綺麗な胃ですよ」と。
違うタイプの意薬と整腸剤をもらい、ひとつ不安を消して帰ってきました。

今度は乳腺と子宮だな。

ふっふっふ。
こう見えて?結構繊細なのですよ(笑)
        ↑
       神経質ともいう。

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

