PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残雪

607.jpg

排雪場の雪がまだ残っています。
今年は雪解け後も寒い日が続き、通常ならGW過ぎには消えていると思うのですが
まだまだ残っています。

この辺りをバイクで走ると気温が一気に低くなるのですよ~

実は学生の頃、バイクに乗ってたワタシ。

ああ、また乗りたいなあ。

| 未分類 | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャック母さん
こんにちは!おおっそちらもですか!
ていうか、やっぱり?的な(笑)
私はYAMAHAのビラーゴ(Virago)のワインレッド色に惚れて
乗っておりました(*^^*)
ちなみに旦那は最初はCBR、社会人になってからは
同じくワインレッド色に惚れてゼファーの400ccに乗ってました。
いずれも盗難にあってボロボロにされ…
泣く泣く廃車…

ビラーゴってWikipediaで調べたら「じゃじゃ馬娘」
「口 やかましい女」「お転婆娘」という意味だとか。

あら、口やかましいなんて、私にぴったりだったんだー
(笑)

| lady | 2013/06/24 23:44 | URL |

お!バイクいいですねー!
こちらも中免持ってますよー!
残念ながらバイクを所有する事なく現在に至っております、、、あっ、スクーターなら持ってたわ、笑。

きっともう乗れないな、怖いかも…

lady号はどちらの何色だったのかしら^^?ワクワク

古めのCBXなんかはカッコよかったなーと、突然思い出しちゃった!

| ジャック母 | 2013/06/24 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

