PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びに来たぜ!

608_2.jpg
快晴!暑い!海はべたつくからヤダ。
てなわけで、初めてこの川に来ました。琴似発寒川です。


608_1.jpg

近くに川があるのは知ってました。
けど、車を置いていけるのか?犬は大丈夫か?などなど、グズグズしてたのですが
思い切って行ってみました。

公園前に車を置いてみて、わんこと散歩をしていた女性に
「すみません!ここって車停めて大丈夫ですか?」と聞いてみたところ
「大丈夫よ~みんな停めてるから」って。
やった!
「まだ雪解け水で冷たくて増水してるけど、みんな入って遊んでるわよ」と
教えてくださったので、早速みんなで降りてみました。
大興奮の子供たち。
水は冷たいけど、入れないほどではない。
早速足だけ浸かって遊んでました。

フェリスも入りたそうにしていたのですが、フェリスは…
入ったら乾かすのが大変なのです…
けど、とっても入りたそう。

結局許可してしまいました。

608_3.jpg

本当に楽しかったようで、特にナオちゃんは大はしゃぎでした。
次は父ちゃんも一緒に行けたらいいのになあ。

608_4.jpg

| 未分類 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT