PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかんでしょ。

619.jpg

長女の学年で毎日出される宿題。
この宿題の裏には模範回答が書かれていて、親が採点して提出するようになってます。
あることがきっかけで、ふと裏の模範解答を見たところ…唖然。

なんじゃこりゃ。

後日ミヤビが担任に聞いたところ、「〇〇先生が担当だったみたいだけど、どうやら
写し間違えたみたい」って。

おい!こんな程度の問題の解答を写しているの!?
しかも最初の問題の解答を写した時点で気づくのでは…。

思わず、生徒が裏をみて答えを丸写しした時にすぐわかるための罠かと
思ってしまった(笑)

えーー大丈夫かいな~…^^;

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

