PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンションPluming

0706_7.jpg
ペンションPluming


今週日曜は休診日。
旦那が友人の結婚式に出席するためです。
土日が休みならこれはPlumingに行くしかない!と思い、まずはペンションに
お部屋の空きがあるかを確認しました。
すると金曜は満室で、土曜は空きがあるとのこと。
もし2部屋あればお誘いしたいご家族がいたのですが、残念ながらこの日は一室のみでした。
残念~

なんだかんだやることやってたらもう昼の2時!
そこから慌てて荷物積んでミヤビとナオちゃんとフェリスをのせていざ倶知安へ。

途中特に問題なく、無事ペンションに到着。
フェリスは終始大興奮。
前回は絶対ありえない『到着するなりいきなりホールでウンコ』などという、過去にも
やったことないことを突然やってしまったので、今回は事前にきちんとうんちと
おしっこをさせ、部屋に入れました。
ところが…
またしても!!部屋でウンコ、翌日には食堂でおしっこという、とんでもないことを
やってしまったフェリス…。

飼い主&獣医師という立場をボロボロに破壊されました…(涙)
帰ったら即座にしつけのやり直しじゃーー!
やはり「絶対大丈夫」はないのだと思い知らされました。

さて。
ここで私の一番楽しみな時間は「豪勢なお料理」!!
0706_8.jpg

0706_9.jpg

0706_12.jpg

どれも倒れそうなくらい美味しかった~!!

そしてこのペンションに来たもうひとつの目的。
ここのペンションのわんこの検査です。
お仕事もちゃあんとしますよ♪
0706_1.jpg

そしてあっという間に一日が終わってしまいました。

| 旅行 | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャック母さんこんにちは!

いやぁぁぁ…ホント参りました(-"-)
先日Pumingのママさんが来てくださったのですが、
また平謝りしてしまいました。
来年はぜひ一緒に行きましょうね!
ちなみに秋の倶知安もまた最高ですよ☆

| lady | 2013/08/10 16:42 | URL |

フェリスー、爆!
母ちゃん赤面っすね~

是非とも来年!
来年なら子供らもプルーミンの美味しいお料理食べることが出来るしね~^^
楽しみですねー☆

母ちゃん、フル稼働ナイスガッツ!!!

| ジャック母 | 2013/08/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

おおっ!?ひさしぶり!
ありがとねー!
おいでよ~自分の誕生日プレゼントとして
旅行なんてのもいいと思うよ♪

| lady | 2013/08/04 00:51 | URL |

うまそ〜

久しぶりにコメントします~

プルーミン懐かしいな~(^^)
そして料理が美味そう!!
いいな~北海道~
なまら行きたい!
私も癒されたい!
来月休み取れるといいんだけどな~
みんな元気そうで何よりだね(^^)

| tonton | 2013/08/03 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

