PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつあかり

0714_2.jpg
今年も手作りちょうちんのお祭りがありました。
これは区内の子供たちが中心となって手作りちょうちんを作り、あたりが薄暗くなり始めたころに
灯りをともしていきます。
これは本当に幻想的な光景で、毎年私の楽しみでもあります。

しかし!
今年はこの日に限って患者さんが多く、診療がなかなか終わらない!!
6時30分には点灯というのに、結局その時間には間に合わず、7時すぎになっても
まだ診療が終わらず。
診療を夫に任せて慌ててミヤビとナオちゃん連れて会場へ猛ダッシュ。

広い会場のなかでようやくミヤビの提灯を見つけ、カメラにおさめることができました。


0714_1.jpg

来年は点灯式のときに父ちゃんも一緒だといいんだけど…。
運動会といい、点灯式といい、父ちゃんはなかなか時間を作れないのです(涙)

| ミヤビ | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

