PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏真っ盛り♪

0812_1.jpg

ミニトマト豊作♪
一時葉がどんどん黒くなって枯れていってしまう病気になって
もうダメかな…と思ってたのですが、どんどん回復!
あっという間に生長し、たくさんの実をつけてくれています。
しかも甘い!!
最高(*^^*)
ピーマンの出来もいい感じ。
肉厚で美味しいんですよ~

0812_2.jpg

父ちゃんがカメさんのために植えているモロヘイヤ。
去年は小さくてしかも虫にいいだけ喰われて全滅。

今年はとってもいい感じに生長しています。

0812_4.jpg

そして今日はミヤビが同級生と遊ぶというので、仕事でプールに連れていって
あげられないお詫びにと、自宅前にプールを用意してあげました。

ナオちゃんも加わってみんなで楽しんだ一日でした。

0812_5.jpg

| 家庭菜園 | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT