PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒップホップダンス

0810_20130831181747363.jpg

一週間の短期間で行われたジュニアヒップホップダンス。
前回は初心者コースだったのですが、今回は初級コースです。
さらに夏休み中&午前中のスクールとあって、ミヤビひとりで自転車に乗って
行かせました。
前回初めて講習を受けた時、全くのド素人でダンスの「ダ」も知らない子供たちに
いきなり30分間準備体操という内容でノンストップで動かせ続けた先生。
見てる方も「え~!?大丈夫なの?」と不安ではありましたが…

子供ってすごい。
きちんと先生についていって、しかも後半はダンスを教えてくれたんだけど
ちゃあんと覚えていきました。

飲み込みの早さ、そして想像以上にあった体力にびっくり。
ミヤビは立派に成長していました。

今回も一週間休まず通い続け、最後の発表会の時には立派に披露してくれました。
母ちゃん、感動…(涙)
よくがんばったね!

これで夏休みも残り10日となりました。

| ミヤビ | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

