PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園、豊作中

0812_1_20130831181835c57.jpg

今年の北海道は、暑い!
しかも蒸し暑い!
ものすごく暑い日差しが照りつけて、水を少なく与えるミニトマトは
ぐんぐん育ってます。

どんどん実がなり、どんどん赤くなって。
収穫が楽しくて仕方ない♪
しかも甘いし。
トマトが嫌いな旦那にもどうにか食べてもらいたいけど…
こればっかりは本当に食べてくれないし、しつこくすると一気にムッとした顔になる(-"-)
ああ、残念だなあ。

0812_2_2013083118183661a.jpg

一方、病院の窓のグリーンカーテンになればと思って植えたキュウリ。
これも立派に育っています。
しかし、実は立派なのだけど、肝心の葉が生長しない。
カーテンできる前に秋になっちゃうよ~ 

0812_3.jpg

0812_4_20130831181838fe4.jpg

採れたてキュウリ、うまい!

0812_5_20130831181857d35.jpg

| 家庭菜園 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

