PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコ

0905_2013100318274148f.jpg

いつもキッチンペーパーをもらっていたのですが、近々友人がコストコに
買い物に行くというので「あ!じゃあキッチンペーパーお願いしていいかな!」と
頼むことにしました。
私自身コストコに行ったことがありません。

「買えるだけでいいからね~」とお願いしたのですが…
めっちゃでっかいキッチンペーパーのカタマリを抱えてきた彼女は
「あのさ、買えるだけって言ってたけど、これひとつが精いっぱいだったんだけど。
私間違ってないよね?コストコはひとつがこういう大きさなんだよ。(-_-;」と。

私、てっきり一個ずつ売ってるかと思ったのーーー!!
ナオちゃん寝れるくらいの大きさでした(笑)

コストコ、ひとつひとつがでっかい。

| 未分類 | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT