PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行 ~岡山・四国の旅~ 1日目

「家族で旅行に行こう!」という母の思いから、母が色々と計画を立ててくれて
とうとう当日を迎えました。
前日は土砂降りの雨…
まず私とミヤビが札幌から大阪に到着。翌日に父と母が名古屋から大阪に到着。
大集合です(笑)

当日はまだ怪しい天気。
まずは岡山にある宿泊地「ゆばらの宿米屋」を目指しました。
途中紅葉を見て写真撮影。雨は小降りから止んだりして、観光地はとにかく雨に降られることなく
過ごせました。
091111_1.jpg

宿は横長の面白い造りになってました。
お料理も美味しくてよかったんだけど、家族が1階と2階別々に分けられてしまったことと
女将(?)が妙にせわしかったのが残念。
あとは露天に入れなかったことかしら。
091112_3.jpg

北海道には絶対ない建物です。
なんだか新鮮な感じ。

| 旅行 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/59-9e2e2b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT