PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の闘病記

『ガン』と生きる

父が亡くなったあと、父のパソコンを見ていたらこのサイトが出てきました。

父が闘病中、まだ元気だったときに
「お父さんすごい手術と抗癌剤をこなしてるからさ。障害者となる人たちや
これから手術をする人たちのためにブログを書いたらどう?」
と話をしたことがありました。

それから父がブログを立ち上げたことは全く知りませんでした。

父らしい、とてもまとまったブログでした。

私のブログのリンクにもくわえました。
ぜひ、一度ご覧になってほしいと思います。

父の生きた道を…。

| 未分類 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT