PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えこりん村

0921_4.jpg
たそがれアルパカさん ツルツルバージョン


ずっと行ってみたいなあと思っていたえこりん村に行ってきました。
0921_3_20131003182829128.jpg

無料の方はガーデニングが好きな人にはかなり楽しめる感じでしょうか。
せっかくえこりん村に行ったのに、トマトの水耕栽培みてくるのをすっかり忘れてた…。

有料施設の方が子供が遊べる公園やアルパカをみたり、羊のレースを見たりと楽しめる感じ。
さすがだな。
けど、うーん…次回お金払ってここまでくるかな?というのが正直な印象。

0921_6.jpg

0921_5.jpg

夕方にもなると大量のカエルが!
久しぶりに捕まえてみたけど、子供のころは全然平気だったのに、結構怖い(笑)

0921_7.jpg

帰りはらくだ軒のパスタを食べて帰りました。
ここのパスタは美味しい。
昔北区に住んでいた時に新道沿いにあったのでよく行きました。
手稲にもできないかな~~

| 旅行 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

