PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい来訪 ~nanちゃん編~

0926_1.jpg
道内「食」の最大イベント『さっぽろオータムフェスト』
十勝清水の牛玉ステーキ丼
めっちゃうまかった~~!!!


そのメールは突然でした。

”9/26に北海道へ行こうと思うんだよね。”

彼女は私の中学からの友達で、私が北海道に来てからは毎年遊びに来てました。
仕事が忙しくなってきた頃から来れなくなり、それ以来ずっと来れずにいたのですが…。
それにしても突然でした(笑)
彼女らしいといえば彼女らしい。
中学の頃から変わらないnanちゃん。

ちょうど昼ごろ札幌に到着だったので、オータムフェストの会場で待ち合わせ。
3月の父のお見舞いの時、そして4月と名古屋で会っていたのですが、やっぱり
札幌で会うと新鮮です。

0926_2_20131020232318e66.jpg

ピザにRisotteria.GAKUさんの「色々きのこのクリームリゾット」
リゾット美味しかったなあ…(*^_^*)
0926_3_20131020232319ced.jpg

たくさん話をして、そのまま家に一緒に連れていき、ミヤビやナオちゃんと対面!
「nanちゃんだぁ!!」
と大はしゃぎでした(笑)

ちなみに今日。
9/26は私達の結婚記念日。
なんと10年目を迎えました。

なんだかあっという間の10年でしたが、今日という日を迎えられて本当に嬉しい!
友人も加わったにぎやかな一日となりました。

| 旅行 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tontonさん
この牛玉丼は超ウマでしたぁ(*^^*)

今度はtonton編書きやすぜ!

| lady | 2013/10/24 00:23 | URL |

いいな~

いいな~!わたしも行きたかった!
オータムフェスト‼
めっちゃ美味しそう〜
1週間早くなんちゃんと行けてれば~
あ〜北海道また行きたいよ〜

| tonton | 2013/10/22 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

