PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

nanちゃん帰る日

0929_20131020234058b66.jpg

ミヤビが楽しくって仕方なかったnanちゃんとの数日はあっという間に
終わってしまいました。
最後見送るときにはミヤビは「またねーー!!」と言ったあと、涙ぐんでいて
ナオちゃんは「nanちゃん、がんばってねーーー!!」と叫んでました。

名古屋についてから、nanちゃんからメールで『ミヤビが涙ぐんでいたという
メールを読んで涙ぐんでしまった』と書いてくれていました。

ずっと仕事で働きづめだったから、少しは気持ちがほぐれたかなあ?

ぜひぜひまた札幌においでね!
私もとっても楽しかった!本当に楽しかったよ。
たくさんエネルギーもらいました。

さて。

Who is the next visitor?

| 旅行 | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT