PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご狩り

後輩にメールをもらってその子の自宅庭に生っているイチゴ狩りに行ってきました。
小粒だけど甘くて美味しい
しかも無農薬。ミヤビは採っては食べ、採っては食べ…なかなか集まらず(笑)

090706_0.jpg

毎年さくらんぼ狩りに呼ばれて、それはそれはとても美味しい大粒のさくらんぼを
大量に採らせてもらっていたのですが…
今年は不作とのこと。
珍しく雨の多かった北海道。温暖化の影響かしら。悲しいですね。

後輩も私と同じ獣医さんなのですが、来年いっぱいで勤めた病院を辞めて結婚するそうです。
「1年くらいは何もしないで過ごしたい」
と思わず言いたくなるくらいハードな病院に勤めていました。
「また落ち着いたら復帰すればいいんじゃない?」と言うと「けど…私3年勤めて何一つ
させてもらえなかったんです…」って。
辛かったでしょうね。
けど、見てきたものはいつか役立つ時があると思う。大丈夫だよ。
後輩の結婚式、きっとステキだろな~~

| ミヤビ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/6-b43ee46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT