PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい来訪 ~tonton編~ 北湯沢その1

1004_1.jpg
tontonが子供達にお土産をくれました♪


tontonがうちの近くの駅についたという連絡をもらい、迎えに行った後
子供らを乗せてまずは石狩市にある『丹野商店』へ。
ここは石狩浜の漁師さんのお店だそうで、とにかく魚の種類も鮮度も最高!
近くにものすごく有名な佐藤水産がありますが、すべてがご丁寧な箱に入って
丹野のほぼ倍の金額のときも。
なので私は知人・友人が海産物をほしいと言った時には必ずここに連れていってあげます。

その後北湯沢へGo!
宿泊先は湯元第二名水亭。
お部屋はとても広く、なかなか良かったですよ。

1004_2.jpg

1004_3.jpg

陽が沈むと山々はとても綺麗な影を作り出しました。
1004_5.jpg

食事は案の定しっかり食べずにウダウダ・グズグズのナオちゃん。
しかし、しっかり調子にも乗る…(-_-;
1004_6.jpg

そんなわけであっという間に時間は過ぎていきました。

| 旅行 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT