PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい来訪 ~tonton編~ 北湯沢その4

写真すべてがお気に入りなので、全部載せてしまいました(笑)
二人が夢中になって笹船作ってるトコ。

1005_15.jpg

変なテンションで叱られまくりのナオちゃん。

1005_16.jpg

1005_17.jpg

完成した笹船。
懐かしいと感じる方もいらっしゃるのでは?

1005_18.jpg

1005_21.jpg

1005_22.jpg

1005_23.jpg

ここは陶芸屋さん。
花瓶に飾られていたこの実の色鮮やかなオレンジに一目ぼれしました。
ツルウメモドキというのだそうです。
秋の色って本当に大好きです。

四季のある日本っていいね!

1005_24.jpg

色々と堪能したあと、tontonを空港まで送りました。
ものすごく寂しい気持ちになってしまいました…。

楽しい時間はあっという間です。
nanちゃんやtontonと話していると一瞬で高校のあの頃の時間に戻って
肩の力を抜いて話すことができます。

一生の宝物の友人たち。
たくさんの元気をもらい、たくさん笑って楽しい時間を過ごせました。

さ、今度は私が頑張る番です。

11月中旬からいよいよヨード治療のために入院です。
10月28日からはヨード制限食開始。

がんばるしかない。

nanちゃん。
tonton。

本当に来てくれてありがとうね。

絶対また来てね。

1005_20.jpg

| 旅行 | 17:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tontonさん
ほんとねぇ…この間のことなのに、もう随分時間が経った気がするよ。
たくさん元気もらったから、頑張って治療受けてくるよ。
ありがとうね!

| lady | 2013/10/27 23:44 | URL |

ファイト!!

あー今月始めの事なのにすでに懐かしいね~(^^)

疲れた心になおちゃんの変顏と変なポーズが癒されますわ(笑)

来年も北海道に行くために頑張るっす!

明日から制限食やね、
なーんの心配もなく不安もない健康な身体になるために、大切な家族のために頑張ってね!

応援してるよ!!

| tonton | 2013/10/27 19:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

